ひぃひぃふぅー

正月に「あ、俺今年から姓が変わったんで宜しくー」的なメールを送ってきた奴を引きずり出して新年会をしました。

どうも婿養子に入ったらしく、小一時間問い詰めた後は徹夜で飲み明かしたわけです。

やっぱ身内と飲むのは気を使わなくて楽しい!
が、徹夜で飲むのがつらくなり始めたあたり年齢を感じます。

てか、30過ぎの男女が徹夜で桃太郎電鉄で一喜一憂する姿は、シュールを通り越して残念な感じですw

土曜に飲んで、日曜に東京に戻って、T山A皮コンビと途中合流のKはるかさんと共に秋葉を練り歩き、A皮の家に行ってヘルシングのDVDの鑑賞会。

すっげー充実!すっげー楽しい!が、、、、、、さすがに疲れましたw

今夜は早めに寝ようかと思います^^;

おやすみなさい><b