実は一年で一番大事

以前結婚5周年の報告をしたかとは思いますが、実は入籍したのは5年前の今日だったりします^^:

お祝いなんで今夜は回らないお寿司を食べたり、お気に入りのタルト専門店のケーキで機嫌を取る事に終始してました。
http://www.quil-fait-bon.com/menulist.php?tsp=1

何故機嫌を取る必要があるかって?
それは先週浅田さんとホームセンターに行った人達しか分かりません
^^:

我が家のバラ達も徐々に芽吹き始め、楽しみな季節がやってきました。
まぁ花粉も飛んでいるんですがwww

今週末はいつもの2人と映画観劇です。実に楽しみですが、ここのところ必ずT氏とA氏とデートしているな^^:

以前T氏は我々が結婚前に、浮気相手と誤認されたことがあります。

うん♪T氏は大切な友人ですが「付いてる」人とは浮気できませんw

寒暖が入り混じり、体調を崩しやすいので皆様ご自愛を。

今夜はこの辺で。