昨夜の続き

先日のキュンキュンッでも触れましたが、上野の恐竜博に行ってまいりました。
まぁ僕も嫌いではないのですが、何故かウチの嫁、こういうのもお好きだったりします。
家族サービスもかねて、行ってきたんですが、途中から俺がヒートアップしました><b

エストさんにお会いしました(笑)↑まさか博物館内に展示されてるとは><b       ウエストさん、、、、恐ろしい子っ!!

そんなに大きなイベントではなかったのですが、意外にツボを押さえてて、楽しめました。

闇に隠れて生きる甘皮氏の前世↓

あ、コレ見てる友人の方々、悪意は一切ありませんので、殴りに来るのはご遠慮ください><b

ん、、、、、誰か来たようだ?こんな時間に誰だろう、、、うわお前誰だ止めあsdfghjklllll;:」

おまけで現在のうちのベランダでは、バラの開花第一陣が始まりました。

ではまた次回^^;