嫁の実家

先日、母の日諸々で嫁の実家に顔を出しに行ってきました。
ここだけの話、実の両親よりも会う頻度が高かったりします。
いやね、趣味が合うのよ義父と^^;

既に定年を過ぎ、畑を借りて農業に精を出す義父。実に羨ましい。勿論、40年以上家族の為に尽くしてこその、自由な時間なんですけどね。

行く度に新鮮な野菜をくれる義父ですが、実はもうひとつの顔がっ!

遠目で見ると普通なんですが、近くで見るとぉぉぉっ、、、、、っ


確認までに言うと、別に専門の業者じゃありません。ぶっちゃけ只のオジサンなんですが、スゲェェェェ><b
つかね、ホースより太いつるバラの幹って何の冗談ですか?
黄色の花なんか俺の手のひらを覆い隠さんばかりのデカさw
T山さん、目指すはこの太さまで由乃さんを育て上げるんだっ!!

時間が許せば、西武ドームの国際ガーデニングショウに行きたいなぁ、、、嫁には内緒の方向で><b