こ、、、、これはっ!!!!

コレを貴様が読む前に言っておくッ!
俺は今日、寝ている間に働く「小人さん」の奇跡をほんのちょっぴりだが体験したッ!
い、、いや、、、体験したというよりは、まったく理解を超えていたのだが、、、、。

あ、、、ありのまま 今日起こった事を話すぜ!

『俺はT山さんと一風堂で昼ご飯を食べた後、とらの○や○○メイトで買い物を済まして、コーヒー片手にドライブに洒落込んでいたと思っていたら、いつの間にか車の後部座席に、奇妙な奴が潜んでいた』

そして今夜は野暮用で帰りが遅くなるのを確認済みのA皮の庭先に、突如メタボに片足突っ込んだ二人組の大きな?小人が侵入し、お隣のご婦人と笑顔で雑談しながら、地面を掘り返し始めたっ!!
な、、、何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をしているのかわからなかった、、、、、。
そして数時間後、A皮の庭先はご覧の有様さ、、、、。

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ、、、。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ、、、、、。


、、、、まぁなんかT山さんと久々に馬鹿話をしながらドライブしてたら、二人とも変なスイッチが入っちゃって企画・立案・行動プラン・予算計算等を5分程度で完了し、即実行→1時間位かけて完了した後、汗だくになったのでジュース飲んで一休み。最初に漏れた言葉は、
『いやーっ流石だよな俺らっ><b こういうくだらない事に関しての行動力を他に生かせないトコが(はぁと)』

この状況に気付いたA皮さんの驚愕の表情を、ネット配信してみたい。
以前、こんな事になってたら笑えるよねーってT山さんとA皮と3人で話した事があったんで、実行してみました。本人には内緒で^^;
これはもうサプライズじゃなくテロですな><b
コレに関する苦情は、一番ノリノリだった俺とT山さんとで責任をお互いに擦り付け合うので、拳で表現してください♪

冷静になってみると、本気でぶん殴られそうな気がする^^:
まぁ、捻じ曲がりすぎて嫌がらせと勘違いされやすい愛情ということで勘弁。べっ別に大好きとかそんなんじゃないんだからねっ!!


P・S ついカッとなって実行した。今は少しだけ反省している^^:
ちなみに、このバラ、園芸店でたまたま見つけて、品種を表示する紙が無いから店長さんに聞いたら、『んーおじさんにもわからない。テヘ♪』と言われてしまったので、秋まで何が咲くか誰にもわかりません><b
でも弱みに付け込んで、1000円近く値切れたのは、既に神の思し召しです。エーーーイメンッ(若本風)