さぁ季刊ブログがはっじまっるよー><b(言っちゃったw)

お久しぶりです皆様w
群馬のエロイ人とかに煽られつつ、秋に入ってから更新してないのに巡回する人が増えて、流石に申し訳なくなってきましたTT

さて今回のお話は、「ドキッ♪漢だらけの薔薇園遊会><b」でございます。
以前より計画していたんですが、諸々の事情で延期になっていたんですが、遂に実現!楽しみにしすぎて、20日火曜から23日金曜夜まで40度近い高熱にうなされました^^:インフルエンザじゃなくて良かったっす。
嫁には「そんな状態で行くなんて、、、死ねばいいのに。死ぬの?」
「薔薇にまみれて溺死しろ」と言われたとか言われなかったとか。

とまぁそんなこんなで、回復し24日土曜に決行。T山さんに拾ってもらいつつ、千葉の八千代緑ヶ丘駅に。
フライデーさんをピックアップする予定だったんですが、彼、娘を一人も連れてきていませんでした。
失望しました。楽しみが60%消失した瞬間です。一通り罵った後に、一路京成バラ園に。
この時点で、甘皮、T山さん、僕、フライデーさんの4人だったんですが、年齢性別を問わず野郎4人グループは皆無でした。ぶっちゃけ浮いてました。でもそんなことは些細なことです。
入場して最初に目に入るのは、開花状況調べてから来たとはいえ、圧巻のパノラマ薔薇の海でした。相撲取りの名前じゃないよ?


もうここからは想像通り、ムサイ男達がキャイキャイ言いながら、写真取ったり自宅の薔薇が咲かない事をボヤきながら進軍していく様は、ご理解頂けると思います。ちなみに、一番冷静さを装っておきながら、テンション上がりまくっていたT山さんが印象的でした。残念ながら薄曇だったので、ちょい肌寒かったのが残念です。とりあえず、続きは後日。><b