まぁ大したネタがあるわけじゃないんだが><b

結婚記念日は妻と二人で交代しながらモンハンやってたCasterです(挨拶)

さぁあと数週間でお祭りですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はカヲル君に焦らしプレイを強要されてますTT
駿河モンキーの回収は今週末の金曜巡礼で行なうとして、今の懸念事項は大槍さんの限定版画集かなぁ、、、、。予約しても良かったんだけど、油断してたのは内緒w

皆さんは予約済みかにゃー?今回ばかりは複数入手を復活せねばならない気がするが、値段がいい値段するからなぁww

バラのほうもそろそろ越冬準備に入るから、植え替えをしないとだし、結構出費がかさむぜいw

なんだかんだいって今年も残すところあと一ヶ月。皆さん体調を整えつつ、戦に備えましょう。
皆さんの健康(特にT山さんとA田さんな)をお祈りいたします。父と子と聖霊の御名の下に エェェェェェェェェイメェェェェェェンッ!!


最近吹いたスィーツでもぺたり。