はぁぁぁぁクンカクンカッ!!

さて腋の香りのするバラを作るか!蒼いバラを作るよりは楽なはずっ!
いや待てA田氏^^;

さすがにあそこまではw
まだまだ紳士の道は遠いぜw近づきたくは無いがな。

遂に今日は20℃。絶好の行楽日和ですが、本日は引きこもりの予定。
HD空き容量増やしたり、ライノベ読んだりバラと戯れたり><b

実生は本日もまだ一つ。今回は成功例は一つで終わってしまうのかTT
まぁまだ中旬だし気長に待ちますか。

でも意外にテンション上がったので、株の調子見つつ今年は品種改良でもしてみようかな^^;

自分だけのオンリーワン品種。軽くテンションが上がります。

2月中旬に貰ったグラハム・トーマスが微妙に成長始めたようです。今月末に成長が確認されたら挿し木成功として鉢上げします。
貰った日は飲み会で朝まで飲んでて、切ってから半日以上経ってたんですが、もし成功してたら結構時間が経っても挿し木は成功するいい例になるのではないかと。
今日は洗濯物が無いので日照権を確保!成長の一助になればいいなぁ。

引きこもろうと思ったら夕方ホームセンターに行くから付いて来いやと嫁からメール。不幸だw

まぁ赤玉土でも補充するかな。株は補充しないよ?
そういえば日本橋の(東京)チェルシーガーデンがリニューアルオープンしたそうな。バラの家も協賛してる場所なので近日中に行ってみようかな。

今回はこんな感じ。