雨が続くと気が滅入るねTT

どうも雨続きだとテンション下がるっつうか、やる気が減退するねぇ。
まぁ雨降ってくれたほうが花粉叩き落してくれて助かるっちゃ助かるんだけど^^;

気温が安定しないので、バラの苗も種もあまり変化せず、写真を上げるまでも無いので今回は割愛。

T山さんのブログのネタでちょい興味沸いたので軽く検索。愉快なほどのパクリ^^;

なんか小学生の頃の、夏休みの宿題の読書感想文を丸写しして、先生に晒されてる奴を思い出した^^;
さすがK国。どのジャンルに参入しても笑いを提供してくれるぜ><b
あとコレ
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-396.html
見たときコーヒー吹いた^^:

なんか友人の中でもツィッター参加者が増えてきた。イベントとかだと便利なのわかってるんだけど、どうも腰が上がらないんだよなぁ。
狐印さんからレス来たーっ><bとか言ってる友人を指を咥えて見てる今日この頃。

早く暖かくなってくれないかなぁ。