プレミア3連発

まだ膨らみかけだけど、青の軌跡は新苗なので落としちゃいました。
香りはローズ?ティー?最近いろんな香りを嗅いでるので良く分からなくなっちゃった^^:とても良い香りです。


左から時計回りに青龍・ガブリエル・青の軌跡。
青龍はおそらくウチで唯一香りがあまり無いです。

親子競演

青龍
色は青の軌跡が白に近い水色、青龍は秋のほうが青灰色が強く出るんでまぁこんなものでしょう。
思ったより白が強いのね青の軌跡。秋になったら変わるかな?
ガブリエルはまだまだ蕾があるので、後ほど改めて上げます。
残りは「ドラフトワン」「トワカップ」「イヴ・ピアッチェ」「パープルリング」が蕾待機中です。お礼肥の準備しなきゃなぁ。
改めてラインナップを見ると、淡い色ばかりだな^^:
純色のバラも考えておこう。
真紅とかね。

ベランダがブルーフォーユーとガブリエルの香りでやけにファンシー空間になってます。

今日はエレベーターが故障して家まで階段w運動不足を痛感しました^^:
今夜はこの辺で^^: