稀有な風景

今日は早めに仕事が終わったので(ゲリラ豪雨的な意味で)秋葉に行ってきました。
とりあえずデジラバが挿絵しているライトノベル「パパの言うこと聞きなさい!」他複数のライトノベルを入荷しようと、とらのあなに向かいました。

入り口あたりからプレッシャーがっ!
つか5人の力士がっ!

ちなみに比喩表現じゃありません。本当に力士でした。
例の入り口の狭くなっている所を、縦に並んで出ようとしているじゃありませんか。
誰も店内に入ろうとしません。いや入れません^^:

力士の最後尾が店外に抜けるまで、人が割れていました^^:
どのような職業にも「こちら側」の人はいるものだなぁ。
つか何を買ったのか気になるぜw

夕方17時頃に高山さんと合流。バラの名前は間違ってないよ?と訂正したあと、既に買い物は終わっていたので荷物持ちに立候補。

どんな無双を見せてくれるのやら、、、、、と思っていたら、

「夏まで節約で行くからっ(キリッ」

なるほど、、、、流石に金銭感覚が戻ってきたかと感心しました。
いつまでも「マゾ回路発動っ」なんて言ってられないですよねぇ。

高山さんの今日の買い物

・PSPのゲーム 1本
・DSのゲーム  1本(衝動買い)
・劇場版のDVD 1本(衝動買い)
・書籍      約5冊(依頼物含む。測定不能
・同人誌     1冊
・雑誌      1冊
・グッズ     1個(衝動買い)

あるぇ?おかしくねぇ?

いつもと変わらねぇじゃんw
つか衝動買い多すぎw
やっぱり高山さんは高山さんでした^^:

その後大江戸線の駅まで送ってもらい。買い物終了。
と、思いきや嫁に拉致られ「劇場版銀魂」を観賞する為、豊洲ららぽーとに行って、今ココ^^:

明日は「藤ます」の本出るかなぁ^^:

青の軌跡、やはり白が強いですが、時間がたつと青味が入ってくるようです。ガブリエルは今満開かな?
写真は明日上げます。

今夜はこの辺で。