長い1週間だったw

週始めあたりから腰痛が酷くなって、更新どころじゃなかったw

腰痛も末期になると吐き気がするんですね^^:

ともあれやっとお休みなので、更新を><b

まずは一枚目

受胎告知のようなガブリエルの降臨です。
摘蕾の時に開花タイミングを合わせてみようと調整したんですが上手く行きました><b
半分以上偶然かもですがw

青の軌跡

日差しと角度によっては青龍に勝るとも劣らない青が出ますね。
青龍と違いほんのりティー香?がします。満足。
新苗なので早々に切りましたがw

んで、最後までやきもきさせてくれた「パールリング」ですが、、、、
ミニバラだったw
でもミニバラなのに香りがあるので珍しい部類に入るのかな。ほんのりローズ香がします。
だがドナドナ候補1番手ですw

最近甘皮がイングリッシュローズにハマッてるのは以前書きましたが、先週末に実家に帰った時に、以前プレゼントとして贈ったバラが実はイングリッシュローズだったことに気づきましてw

ジェネラス・ガーデナー
強香で色も好み。あげるんじゃなかった?^^:
なかなか素敵ですよね。
純黄色系のイングリッシュローズがまだ決まらないw
でも悩んでるときが一番楽しいんだよね。
さて腰痛が再発する前に寝ようTT
今夜はこの辺で。