年齢を感じるTT

疲労が取れないw

今日は家から一歩も出ないで、HD消化とライトノベル消化。
昼過ぎに直射日光が翳ってから農薬散布をしてました。

甘皮、高山両名の言うとおり楽だわー。噴霧器。

ガブリエルの2番花の蕾を適宜摘んだりしてるうちに、もう夏かぁ、、、なんて思いながら手入れを。

この季節、目に見えてバラの表情が変わるので、庭弄りも甲斐があるってものです。
青の軌跡はいい加減蕾を付けるのを自重して、株に力を蓄えて欲しいなぁ。折っても折っても生えてくる。来年なら嬉しいが新苗だからなw

土曜のお散歩写真は後日。

とりあえず戸川さんに倣って生きていけるったーを。
本名で入力したところ。
【恥じらい】【エロ】【幼女】【イケメン】【仕事】の5つがあれば〜

だから個人情報とか性癖が何故漏れる^^:
まぁ普通この5つは持ってれば生きていけるが、仕事無かったら生きていけないぜw

今夜はこんな感じで。

はぁ身体がだるいwww