暖かい日が多くなってきました><b

刺すような寒さが消えて、だんだんと暖かくなってきました。

ベランダの娘達も徐々におっきしてきて、パパ頑張っちゃうぞってな感じでテンションが上がってきました。

中でも特に気になるのは、ウチの娘達の中では最古参のこの子。


ブルーフォーユー。

昨年あたりからブルーブルー詐欺を繰り返すシャイなあんちくしょうです。
今年は思い切ってゲンコツ剪定をかけたら、もさもさと芽が^^:

復活なるか!?5月を待て!!


ウチのエースガブリエル様も元気いっぱいです。

楽しい季節になってきました。

今夜はこの辺で。




尚、ブログ更新したので日曜と月曜は雨が降ります(ヤケ)