春はまだ遠い

花粉が少な目なのはありがたいことだけど、数日前の暖かい日に芽吹いたバラが出開きを起こさないか心配ですw

ここ数日眺めていても変化をあまり感じない。まぁ気が短いせいなのでしょうが。
ここらでグングン行って欲しいのですけどねー。

数日後には京成バラ園に遠征予定なので、晴れて暖かい日に戻って欲しいところ。やはり寒いのは苦手w
一応バイオゴールドの元肥を購入予定。基本植え付けのときにしか使わないのですが、長いスパンで見ると、やはり生育に違いがある気がするんですよね。肥料はやはり重要です^^:

そこでコレを試験的に導入。


さて他の株とどれほど差が出るのか気になるところ。
デビットオースチンの本気を見せてもらおう><b

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。皆様ご自愛を。

今夜はこの辺で。