春の足音

大分気温も安定してきて、娘たちも徐々に本気を出してきてるみたい。

T山さんも悪い意味でテンション上がってきて、見てる分には愉快です
^^:

不安材料はミスティ・パープルくらいかな。成長も遅いし、調子を崩してるみたい。去年一度根腐れ起こしてるしなぁw心配。

かと思えば新しく家族になったマダムピエールオジェと、うどん粉男爵ことバロンジロードランには、早くも蕾が付いてます。

2つともオールドローズなんですが、早咲きだったっけかなぁ?
まぁ元気があってなにより。
特にバロン様はホームセンターで¥500だったんで、今年は諦めていたんですが、嬉しい誤算です。

写真は後日アップします。

あと一ヶ月もすればバラの最盛期。バラ園巡りが楽しみです。

夏まで行くと今度はハダニとの戦いが待ってますが、素敵な時間を過ごせる副産物と言うことで^^:

まぁ今夜はこの辺で。

Caster´s cafeは『英雄*戦姫』を応援しています^^: