春の足音2

今日は朝からT山さん&A皮と連れ立ってホームセンター巡り。

30過ぎのムサイ男達が、春のバラの新苗を求めてキャッキャウフフしてる姿は、傍から見たらどれくらい見苦しいのでしょうね^^:

そもそもT山さんが色々こじらせていて、今週だけで何店舗も回っていること自体は知っていたのですが、まだ欲しい品種もいくつかあったので、便乗させて頂きました。

河本バラとフレンチローズにに定評のあるホームピック
イングリッシュローズの品揃えに定評のあるビバホーム
実力が未知数の島忠
A皮氏のチャールストンに因縁のある喜楽園

が今回の巡回地。最初の方は良かったんだ、、、、みんな余裕を持ってのんびり歩いてたんだ、、、。
「この株でこの値段は無いわー。」「これ結構良くね?」
それがみんなが正気だった最後の時間でした。

Cさんの証言
「まさか○忠でイングリッシュローズがあんなにお買い得だなんて!」
「気がついたら2人の小宇宙が黄金色に輝きだして、、、、。」
「カゴ持って来いやぁっ!ってただのオッサンになって、、、。」
「気がついたらあの2人が、、、、ん?誰か来たようだ、、、。」
詳細は2人のブログを見て下さいw

元々私はオールドローズの「フランシスデュブリュイ」が欲しかったので、2人が正気を失っても余裕でした。
まぁ少し悩みましたが安かったので、試しに「チャールズレニーマッキントッシュ」を悩みながら購入。
今年の新苗で買うものは金銭的にも終了しました。







最後に喜楽園に行くまではな^^:







詳細は後日機会があれば語りますが、オールドローズがガッツリありましてw
つか「フランシスデュブリュイ」が¥780でありましてw
つか他にも気になるのが山ほどありましてw
悩みに悩んだ結果2つに絞ったところで、T山兄さんが、誕生日プレゼントに買ってくれまして><b
つかあの一時間一番正気を失ってたのは私でしたw
と言うわけで、家族に「フランシスデュブリュイ」と「ジャックカルティエ」が加わりました。ヒィーハーッ!!


妻にはまだ話してません。
T山さん、本当に有難う御座いました^^:
私は明日の朝日を拝めるのでしょうか?><b

このブログをあなた方が読んでいる時、もしかしたら私はここにはいないかもしれません。
どうかお願いします。この村で起こった事件の、本当の謎を解いて下さい。


はぅーお持ち帰りぃ。

Caster´s cafeは『英雄*戦姫』を応援しています^^: