フゥハハハハハハハハハ!

毎週更新を宣言しておきながら、1ヵ月放置したぜぇ?
ワイルドだろう。

立て続けに仕事が舞い込んで(売上的に)とても良いことなのですが、身体が保たないかもしれませんTT

T山氏じゃ無いけど、肩こりは慢性化、コンボで頭痛、ゲージMAXで眼精疲労で吐き気が止まらないとかw

冬の足音とともにベランダガーデンは寂しくなりました。

冬に咲く花でもやろうかなw

クリスマスローズとか。でもまた八重咲きだなんだと凝り始めて収拾付かなくなりそう。

まずは、来年の変化朝顔用のスペース作りから始めよう。

あと、気の置けない友人達とダベりたいのが今の夢です^^:

今夜はこの辺で。