ストレイツィ○ 容赦せん!

もう自虐ネタすら尽きた。(挨拶

あと数日で今年も終わり。

3日ほど戦場が待っていますが^^:

怒涛の仕事ラッシュで精根尽きかけ。

年のせいだとは考えたくありませんが、戦場へ赴く士気が下がり始めた気がしますTT

昔と違って、会場限定とか考えなければ書店でも買えるからでしょうかね?
いい時代になった反面、プレミア感というか、戦場に赴いた者だけが得られる達成感みたいなものが、半減したからですかねぇ。

遠方の友人と会える数少ない機会ですので、行かないっていう選択肢はあまりないのですが^^:

冬は趣味のガーデニングも楽しめない(冬に咲く花を育ててない)せいか、全体的にテンションが上げにくいのもあるかもしれません。寒いしねw

皆様、ご自愛くださいな。

P.S
戦地で雨が降っても俺のせいじゃないぜ?