俺、某イベント以外で人間による地鳴りを初めて聞いた。

さてさて先日予告したとおり、嫁の視線を華麗にスルーして西武ドームで行われている「第11回国際バラとガーデニングショウ」に参戦してきました。あれ、、、、俺出血してる?http://www.bara21.jp/index.html

開場30分ほど前に西武球場前駅に到着。電車のドアが開いた瞬間、あたり一面にバラの香りがっ!会場はちょっと離れてるんですが、すごい良い香りがしました。期待に胸膨らませつつ会場に目を向けると、、、、
アレ、、、スゴイ既視感、、、、見間違いかなゴシゴシ、、、、、、、

ああ!夏とか冬とかのイベントですね分かります><b

「最後尾はこちらではありませーん」とかさ、、、「走らないで足元お気をつけ下さーい」とかさ、、、、、。

結構並んでました。平日の朝なのに。、、、、、ってか俺働け^^:
妙齢のオバ、、じゃないご婦人達が優雅に並んでおりました。夫という名の執事を連れて><b
浮いてる、、、、、オレ浮いてるよママンTT

でもさすがドームスタッフ?人捌きはお手の物なのか、大した混乱もなく入り口付近へ。そして広がるヴァルハラがこれ。

さぁ、どうなる俺!
次回「俺、このバラ苗買ったら結婚するんだ、、、、、。」
続きはまた次回。