Working視聴しました

ブログの更新をすると異常気象の遠因にされてしまうキャスターです。

感想は、、、、、ぽぷらの腋!ぽぷらの腋!(大事なことなので2回言いました。)

声優が旬な時期に多くの作品に出るのは当たり前として、偶々よく見る番組のレギュラーが別の番組で似たような配置になると、ちょっと違和感ですな^^;
まぁ阿良々木さんとか阿良々木さんとかルルーシュトか。夏目友人帳とか。
個人的には、昔原作をT山さん家で一巻読ませて貰ってたんですが、歪み無く映像化されていたんではないかと。
ノリ的にはハニカムの方が好みかもしれない。
まぁギャグメインか可愛さメインかの違いなんでしょうが^^:
4月からは録画スケジュールに入れるの確定です。

今夜はこんな感じ。

ぽぷらの腋!ああぽぷらの腋!ぽぷらの腋。

キャスター辞世の句。