携帯ってやっぱり迷うよねぇ^^:

J−PHONEからカウントすると10年近い付き合いの今の携帯、正直2度に亘るイベントでの繋がりにくさと、社長がアレなんで(察してください)変えようかと現在思案中です。
auと違って自動更新制じゃないんで急ぐことも無いんだけど、現在auで検討中。
まぁDocomoでもいいんだが^^:
周りau多いからさー。
検索すると、まぁどの会社も同じだが賛否両論で余計混乱。機種変ではなく会社変のつもりなのも要因だな^^:

INKPOTメンバーは満遍なく(つーても3社メインなんで当たり前だが)持ってるから、聞いたり付き合ってもらったりしてるけど、やっぱり迷うねぇ。

ついカッとなってi-phoneにしちゃおうかしらw

今日はZXSさんとT山さんと携帯を見に行きました。T山さんはauで、ZXSさんはDocomoでなんか企んでるみたい。

今月中は新社会人目当てで、各社、各量販店で安売り攻勢、余計目移りしてしまうTT

優柔不断&急性モチベーション下落な俺としては、ちょっとした拷問だぜぃw

何か耳寄り情報&アドバイスがあったらレスをお願いします^^:
au派・Docomo派・孫派お便り待ってるぜ><b