明日は晴れにでもするか><b

ついでに気温も15℃くらいに、、、、。
殆どの友人から気象兵器認定されたぜ><b
米軍買ってくれないかな俺の能力^^:
寒の戻りも今度こそ終わって、春が来てくれないかなぁ、、、。
ベランダは特に変化なし。貰った挿し木は多分ダメかもTT
枯れてる訳じゃないんだけど、この温度差は致命的な気がする^^:

今回のオススメ

純文学作家が紆余曲折あって、何故かラノベ作家に。一作目でいきなりの大ヒット!だがファンは女性が多め、、、つか婦女子^^:
ヒロイン婦女子・主人公一般人・友人は一般人だが、その彼女は電波。
ラノベらしいキャラ立てだけど、妙にリアリティあるなw
内容は王道だけど、考えさせる内容で好感が持てる。電撃も幻想殺しも出てこないけど、熱い展開が感情移入させてくれるんで、主人公ハーレムに飽きたら一読の価値アリかも。
現在2巻まで刊行されてるんで、気になった方はどうぞ><b
今夜はこんな感じ。
そういや花見の日は満開らしいぜぃ。

あと、Comic1でやっかいなものがwいや嬉しいですよ?
http://lwm.skr.jp/contents/list.html

今夜はこんな感じ。