気象兵器 アメダス

徐々に暖かくなって、櫻も順調に開花を始めてる。良き哉良き哉。
バラの生育気温はおよそ23℃辺りらしいけど、まだまだ先になりそうだな^^:
イブピアッチェという品種を持ってるんだけど、結構早く芽吹いたんだが、あんまり元気が無い。植え替えでミスっちゃったか、寒の戻りで痛んじゃったのかなぁw
まぁ様子見です。
ネタが無い=更新しないだと、また去年みたいなことになりそうなんで、頑張るぜ。
今夜のオススメ

りーちえんげーじ!
王道の学園物。なんとこのライノベ、乳揉み挿絵があります。
そしてヒロイン三人出てきますが、ウチ一人は外見中学生無口系クーデレというハイスペックなキャラ設定を持っているのに、まさかのブラコン。そして義理の兄が大好きという、主人公無関係さにシビレル憧れるゥっ!
むしろ主人公と残り2人のヒロインより、そちらの顛末が気になるダークホースっぷりがたまりません。
やはり魅力的なサブキャラが居てこそ物語は楽しいのだと、改めて思い知らされます。

少子化を受けて、思春期の頃から異性とのコミュニケーションを取れるようカリキュラムを組まれた学園。そこには投票によるランキング制が導入され、上位入賞者には学園から特典が与えられる。
より上位にランキングされるためには魅力的な人間になり、投票してもらわなければならないっ!だが主人公は中の下wそしてランキングには興味が無かったのだが、、、、、。

と言った話。特筆すべきはライノベの限界に挑戦したエロ描写?かな^^:
あ、でもいい意味で清清しいと言うか、健全な表現でいいんじゃないかと。学生の頃なんてみんなこんなもんでしょ^^:
気になった方はお手にとって見ては?
GA文庫最近頑張ってるなぁ、、、、。
ああ、、、、結局年度末の突貫工事残業で機種変する暇無かったw
べっ別に言い訳じゃないぜっ><
でも最悪夏のイベント前までには変えたいなぁ。コミ1でもう一度電波の入り確かめてみるかな^^;

今夜はこんな感じ。