もう限界でした

内緒にしていたのですが、会社を設立する運びになりました。
いやね、昨今の不況の煽りを受けて、いつも仕事を回してくれてた会社が今年に入って破綻。自力での営業を余儀されなくなっていたこともあって。
先々月から若年技術者有志で会社を興してリスクを分散しようと言う号令の元、根回し、筋通し等を行い、本日から有限会社からのスタートと言う運びになりました。

携帯電話を新調したいというのも、心機一転というつもりだったんだけど、グダグダになってしまったw

アレだね、会社起こすこと自体はお金さえあれば何とかなっちゃうもんだよねwトンネル会社が多いのはコレで実感できた。

あとは軌道に乗せるまでどれくらい掛かるかだよなぁ。もう祈りにも近い心境です。

大きい会社との関係は維持しつつ、オーディオ・映像設備並びに製作を必要としてる劇場・演劇関係から、プロダクション等の宣材方面も営業を開始してます。お呼びが掛かれば値段、頑張りますぜ?

と言うわけで、設立の結束を深めるため、さっきまで靖国神社で飲んでました。
><b
酔ってるんで今夜はこんな感じで。