ジャンピング土下座

まぁ昨日のはエイプリールネタではあったんだけど、T山さんと、ウェスト&甘皮との温度差に逆に驚いたw
予想ではT山&甘皮が再起不能になるまで「うはwそのネタツマンネ」と一刀両断で、ウェストさんが「えっマジ?」かと思ったら、まさかのT山さんがマジレス風味だったんで良心が痛みました^^:

まぁ限界なのは事実だし、そんな話も本当にあったんだけどねw
いきなり閲覧カウンターが10上がったときは焦りましたw

今日も今日とて平々凡々、特に変わることなく一日が終わるw
会長はメイド様が録画失敗。軽くテンションが下がったぜ^^:

なんか今日はひどく眠い。春眠暁を覚えずって奴かにゃー。

明日晴れるといいなぁ。既に場所を忘れてるぜ。

今夜はこの辺で。