種くぱぁ><b

去年採取したバラの種を、3月位に蒔いて早30日、次々芽吹き始めました。


結局野イバラと思われる種が一つ、ロサ・ギガンティアと思われる種が3つ芽吹きだしました。
つかね、野イバラと思われる種は30粒くらい蒔いたのに1つ。ギガンティアと思われる種は3粒蒔いて3つ芽吹くとか不思議でしょうがないぜ。
まぁ、4種類採取したんだけど、ぶっちゃけどれがどれかってやっぱり忘れちゃうねw
ギガンティア・桃花野イバラ・斑入り野イバラ・不明の4種のうち2種類が芽吹いたことだけはわかってるが、、、、君、、、名前なんだっけ?
ちなみに一番大きく成長してる子、斑入り野イバラと区分けして、、、斑がないぜ^^:
もう少し大きくなったら斑が入るのかなぁ。
もし今年中に花が付くなら、不明な四季咲きの品種確定になってしまうんだが、もし付かなければ一季咲きの野生種ってことになる。
まぁ、、、‘無事’に成長してくれればね^^:
ともあれ春本番、明日は21℃らしいぜ?
俺のせいじゃないぜ?
T山氏のブログにあった「偽宝具ったー」を本名で診断しました。
すると、、、{『刺し穿つ 妄想電脳』この宝具はキャスター専用です。}(原文まま)と出ました。
アレ?個人情報漏れてね?
今回はこんな感じで><b