さぁ今度はどんな天気に(ヤケ

免許の更新に行ってきました^^:
免許取ってウン十年ですが、今日初めて知った事が!

免許の更新って30分で終わるんだ、、、、、、。

驚愕しました、、、、。
思えば免停喰らったり減点喰らったりで、免許はみんな青いラインしかないんだと思っていましたが、ゴールドもあるんだな!!
生まれて初めてゴールド聖闘士になりました。
そして3年前の自分の免許を見て愕然としました。
「たった3年でこんなに顔丸くなるんだぁ、、、TT」
軽く落ち込みながら、更新センターが神田近くだったので歩いて秋葉に。
今朝方キーボードから反応がなくなってしまったので、適当な店で適当なキーボードを購入。こだわりないのですw

液晶モニターも不安と言えば不安なんだけどね^^:

あとは買い忘れていた70年式悠久機関の人の単行本、ガンスリの単行本が、とらでそれぞれポスカ付だったので購入。

最後に「俺の屍を超えてゆけ」の攻略本を探しつつ撤退。

なんかGW初日からグダグダだぜぃ。

有意義に使いたいのにw

T山さんのトコでやってたので、とりあえず参加。
A皮のモンスターの真名は何だっ!のコーナー^^:
俺の予想は、

ピース
だと思う。
または、
http://blog.goo.ne.jp/hinsyusyoukai/c/2f088f4a98120e6cd29a126e77860fd7
パーティーラナンキュラ。

強健な所と、蕾の特徴から。
まぁあと1週間程で結果は出るでしょう。
楽しみだなぁ、、、、。

あ、江戸川区の例のバラ展は5月15日、16日らしいですよT川さん。
自慢の86でカモーン!

まぁ今夜はこの辺で。