むしろ恐縮^^:

昨日は嫁の両親が誕生日を祝ってくださるとのことで、嫁の実家に行ってきました。

ちなみに実の両親は誕生日だろうがなんだろうが華麗にスルーだったので、嫁と一握りの友人以外で祝ってもらえるのは久しぶり。

「何か欲しいものあるなら持って来い><b」

と言ってくれたので、懸案事項だった農薬散布用の噴霧器をお願いしようと、一路ホームセンターに。

んで、せっかく大きなホームセンターに来たので、足りない資材も買おうと噴霧器以外にも台車へ。

「これで全部か。よこせ。」

そこにシビレル憧れるぅっ!
いやいや噴霧器だけで良いんです。他のはついでに自分で買おうと思ってただけなんです。いやマジで勘弁してくださいTT

ええ、本音を言えばもちろん嬉しいし助かるんです。
ですがね、、、、やっぱさ、、、、俺にも遠慮とか分別とか、そういうのもあるんですよ。

ですが、賽はすでに投げられてしまってます。

写真には写ってませんが、ホントはバイオゴールドバラ用(約¥4000)等他にもカゴの中に入っていたんですが。さすがに申し訳なくてストレスで死にそうになりました。

レジに向かう道すがら、さりげなく華麗に元の場所に戻すアクロバティックな不審行動を繰り返しつつ、上の写真に納まりました。
教訓・最初から会計分ければよかったかも(ーー:

そんなこんなで夕食をご馳走になりつつ帰路へ。

夜遅くなってましたが隣人とかもいないので、嫁が風呂入ってる間に2株だけ植え替え。
ブログも更新してたのでそのまま寝落ちして、超早朝に目が覚める罠w

ピンクに化けてたブルーフォーユーの色が戻ってきた><b

日照が原因なのか肥料が原因なのか^^:
やはり奥が深いぜ^^;

今夜はこんな感じで。