ふと、童心に帰って。

最近暖かくなって有難いのですが、花粉のせいで生きた心地がしません。TT

ここのところバタバタしていたので、ちょっと気分転換を兼ねてお散歩に。

あるところにはあるんだよぁ。不思議。

ついカッとなって^^:

あ、買ったわけじゃありません。借りたんです。
所謂図書館に数年ぶりに行ったわけですが、やっぱ楽しいわココ。

漫画喫茶みたいな雰囲気で、好きな本が山ほどある。辞典から小説から図鑑まで。

私は活字中毒なので文章読んでないと落ち着かないのですが、図書館はまさにうってつけの場所^^:

学生時代は一日中居ても飽きませんでした。長々居ても騒がなければ文句言われないし。べっ別にネクラだったわけじゃないんだからねっ。

童心に戻って気になった本を片っ端からつまみ読みしてたら小一時間。
ちょっと寄り道のつもりが、気がつけば夕暮れになってましたw

まぁ、たまにはこんな日があってもいいですよね?