今日は寒いけど俺のせいじゃないんだからねっ><

昨日は本当に暖かかった。軽く汗ばむくらいの陽気で、絶好の花見日和。

まだ早いかなぁとか思いつつ、T氏の提案でお花見決行。
毎年強風に見舞われるのですが、今年は風も無く、実に快適。
T氏、かぜさん、金曜日、要夫妻、AL夫妻、ZXS、まさかの遠征T川氏、むらすぎさんと今回は結構大所帯。A皮は「どうも、俺ゾンビッす」状態だったので今回はお休み。かずなさんは花粉にやられてお休み。ちょっと残念TT

まぁお花見と言っても呑む人は少ないので、お菓子やらをお茶でつまむお茶会みたいなのですが、久々に友人が揃ってお喋りに興じるのはやはり楽しいですな。


毎度の事ながらAL嫁のお菓子は実に美味。美人だし。これで言動がアレでなければと小一時間(ry
話も合うし、ノリも良いので得がたい女性の友人なんですが、下ネタ振っても綺麗に打ち返して強引にノロケに持っていくそんな貴女が大好き。
爆発すれば良いのに。

要夫妻は、要さんの苦労が偲ばれるトークが絶好調。2人ともスペックは高いのに不憫なw
さっちんさんは今の幸せを感謝しなさいwじゃないと要さんが不憫TT
まぁ夫婦だから色々あるとは思うけどねぇ^^:
日が暮れるまでのんびり過ごしたとさ。

今日はベランダを巡回。暖かかったり寒かったりなんで、娘たちも困惑気味。「えっと伸びてもいいの?」みたいな感じで、目に見えて成長してる感じは無し。

一番人気ガブリエルたん。

切花品種ドラフトワンちゃん。

全体はこんな感じ。
まだ本気は出してくれないなぁ。
明日も寒いらしいです。皆様ご自愛を。

今回はこの辺で。