花粉襲来w

今年はなんか到来が早い気がするw

目がシパシパするし鼻が詰まるし、薬は効くけど副作用で眠くなるしヤダヤダヤダTT

花粉症って今の世代の人がアレルギーに耐性がないからだとずっと思ってたんだけど、
調べてみたらどうも違うみたい。
ウチの両親は「花粉症?なにそれおいしいの?」って感じで無縁なので^^:

高度成長期に建築用の木材が必要ってんで、伐った端から杉をドカドカ植えて儲けようぜーって植林したら、海外から安い木材入ってきて余っちゃった♪テへッてことらしい。
実際ホントかどうかわからないから無責任な事言えないけどw

花粉症とお付き合いして早20年くらい。いつか別れ話ができる日が来るんだろうか。

ガーデニングが趣味なのに花粉で苦しむとかシュールなw

ストレスが原因とか色々言われてるけど、今の状況じゃストレスを感じない日は無いしなぁw

春が待ち遠しいけど、今より花粉が倍プッシュかと思うと痛し痒し。

ヤレヤレだぜw

今夜はこの辺で。