疲労困憊

やっと一週間が終わったw

仕事が途切れないことは良いことなのでしょうが、体力よりもメンタルがきついw

仕事が終わって一番最初にしたことはZABADAKを聞く事でした。

え?ZABADAKってなにかって?

学生時代に毎日聞いていたアーティストで、民族音楽みたいな感じの独特な曲を多く発表していた人達です。

当時流行りは○室ファミリーとかがメジャーだったんですが、個人的にあんまり好きじゃなかったんですよね。

高校時代は槇原を聴いて涙してました。(理由は聞かないで!言わせんなよ恥ずかしいw)

曲のノリよりも歌詞の内容に共感を覚えるタチだったので。

ZABADAKの曲はなんか癒されるんですよね。

特に「遠い音楽」「百年の満月」という曲が大好きで、エンドレスで聞いてました。

音楽の好みは人それぞれなんでアレですが、是非聴いてみてください。

昔は良かったって言えるほど人生生きていませんが、最近の音楽って琴線に触れないんだよねぇ。それでも歳を取ったってことでしょうかw

今日は早めに休みますか。

今夜はこの辺で。