春の饗宴【ローズマリー】【【木蓮】【コブシ】

変化朝顔や桜草も好きですが、身近なところにも春の足跡がそこかしこに。



ローズマリー
藤色の滝のような姿が綺麗です。香り、っても葉の香りでしょうが清々しくて心地良い。



木蓮
こう、、、「咲いてるぜっ!」って感じが嫌いじゃないです。ちょっと派手な気もしますが^^:


コブシ
似ていますが別の花。木蓮との違いは「さ、、、、咲いてますわよ?」的な控えめさですかね^^:

春を待ち焦がれた花々が競い合うように咲き乱れる姿を見ると、「ああ、、、頑張らないと」と思わずにはいられません。

花に元気づけられる→上司に心を折られる→花に慰められる→花に元気づけられる→上司にru TT
なにこの負のスパイラルw

年月は巡りまた始まりの季節へ。

頑張らないと。

今日はこの辺で。